2月27日  処分祭



ふー


疲れた一週間でした。

フーっていってもピーと・タウンゼントのWhoとは違います・・・



ま、そんな事はどうでもよくて(笑)


色々な事がありましたが、とりあえず一段落したんで、
部屋の整理をすることに。


管理人の場合は



部屋の整理=CDの整理



なので当然のようにCDを整理(処分)するわけなのだが・・・

2ch風に言うと




CD大杉



やばいってこれは。いつか家の床抜けるな。

一体何枚あるのか数えるのもめんどくさくなるぐらいある。



自分では結構適当な性格だと思うのだが、
なぜか持っているCDラックだけきれいにアルファベット&ジャンル順に並んでいる。


やっぱりA型だな(笑)


でアルファベット順になっているので上から順にいらないCDをピックアップする。

いらないCD約80枚


とりあえず売却決定。
それでもCDラックに入りきらず溢れかえってるし。

もう少し売らないといけないなぁ。


とりあえず売りに行く事に。

学生の時から行っているCD屋に持っていったのだが
この店が恐ろしいほど無愛想。




で査定終了して、気になるお値段だが・・・



店のおやじ 「○○円 ぐらいかな?」




ぐらいってなんやねん!





でも金額よりもスペースを空けることを目的としているので
とりあえず売却。


が、


売るまでは良いんだが、帰りにCD3枚買っちゃいました(爆)



何しに行ったんだ!



片付かない。


管理人の家の床が重みで抜ける日も近い・・・


2月22日  帰還



あー忙しい・・・

昨日は色々と


( ゚Д゚)ゴルァ


って事があったので久しぶりに家で晩酌



うめーっしゅ!


うーん。梅酒はうまい(笑)

本来ならつまみにかっぱえびせんと、コンビニで唐揚げくんを買うところなのだが、

先日の体重を見てちょっと控える

プチ断食

スティーヴ・ヴァイばりに7日間ぐらい断食しようかな。


それはさておき、今日は休みだったので色々とたまった雑用を処理。


卒業証明書がいるので我が母校へと久しぶりに行く事にした。


車で行ったのだが、学校の前に駐車場はできてるし、
校舎はめちゃくちゃきれいになってるし。

学校は休みに入っているので人はまばらだったのだが、
就職活動を行っているとおぼしきリクルートスーツに身を包んだ学生が。


あーなんか懐かしいなぁ。古きよき学生時代


あの頃に戻りたい・・・


色んな意味で。


せっかく来たのでゼミの先生に挨拶しようと思って、
教授室に行ってみると在室中って書いてあるのに電気は消えている

恐る恐るノック


コンコン



しーん



おらんなら留守って書いとけ!


中にはドアに帰宅ってかかっている先生もいるし。
えーのー。大学教授は。


少しの怒りを覚えたので、帰り道に例のごとくCD屋でCD購入。

本当はCDを売ろうと思っていたのにまたCDが増えてしまった。
買い物依存症ってこういうのだろうな・・・

ただし、単価が激安だけど(爆)
シングル1枚20円。

安い!

果たして聴くのでしょうか。
転売用に持っているCDも購入。

絶対俺病気だ。


病院行こうっと。


という訳で(?)数ヶ月前にとれた(!)銀歯を埋めてもらいに歯医者へ。


とれた銀歯はうちで行方不明だったのだが、
幸いにも虫歯はないみたいなので、レントゲンを取って終わり。

次回型を取って、はめて終わり。

はよ治そーっと。


2月16日  ショック パートU




わーーーーーーー!



本日近年まれにみる事件発生!

説明すると長いので省略するが、とにかくびっくり。



嬉しいやら悲しいやら


あまりの驚きに、帰りに車こすっちゃった・・・


わーーん

(T_T)



ウィンカーのカバーがかけちゃった。

タダでさえ、結構キズだらけなのに・・・


ヤバイ

売れなくなっちゃった


どーしよーーー


もーなんでこうなるんだろう。

日ごろの行いかなぁ


胸に手を当てて考えてみる





当然か!





明日からちゃんと生きよう・・・


2月12日  ショック・・・




ちょいとショックな出来事が



ショック&怒りでいっぱい




今日の運勢はオール5だったんだけどなぁ。






怒・怒・怒!






今日のミュージック


鬼束ちひろ 「infection」


しかし壮絶な泣きを発する曲だなぁ。

昔バーンで紹介している時は、
また○田がわけわからないことをと思っていたが、

確かにすごい泣きだ。


個人的にはウリジョンをやたらと押す○木よりも
○田の言う泣きのほうが共感できる。



鬼束ちひろの絶叫を聞きながら静かに怒る日々・・・


2月9日  なみだーの・・・


久しぶりの(?)ドリームシアターネタを・・・


オフィシャルブート第三弾が発表された。

今回の内容は完全に予想通り。

1st再現のライブにI&Wのデモそして、メイデンカバー。


DVDにはびびったが、次は あっ!と驚くような内容を期待したい。


早速注文したんだけど、今回確認のメールが来ないけど大丈夫かな?

すっげー不安。


今までちゃんとついていたのだが、ネット上の悪評を見ていると不安になってきた。

みんな確認メールきてんのかな?


そんな不安な日々を送っている管理人の元にDTファンクラブの会報が届いた。



その中で特筆すべきはマイキーのインタビュー&例の大阪カバーライブのリクエストの結果。



1.Rainbow Rising/BLACKMORE'S RAINBOW
2.Moving Pictures/RUSH
3.Operation Mindcrime/QUEENSRYCHE
4.2112/RUSH    Close to the Edge/YES
6.1984/VAN HALEN
7.Red/KING CRIMSON  Escape/JOURNEY   The Wall/PINK FLOYD,
Queen II/QUEEN  Ride the Lightning/METALLICA Left Overture/KANSAS 
Rust in Peace/MEGADETH, Brizard Of Ozz /OZZY OZBOURNE

他多数・・・



ってやっぱりRainbowリクエストした奴いっぱいいたんだ。

バンド別では予想通りRUSHが一位



管理人のリクエストとほぼ同じ結果だった。



でもやったのはメイデン





何でやねん!!






マイキーのインタビュー読んだけど納得できん。

リクエスト通りRAINBOWやって欲しかった・・・



で一番びっくりしたのは、実はなんと




DEEP PURPLEの「MACHINE HEAD」


をやる予定だったって事



くそーパープルが同時期に来日さえしてなければ・・・




残念!!! 




マイキー何でレインボー好きじゃないんだよ。


Gates Of Babylonカバーしてたのに・・・



2月6日  でっぷり


先日1年ぶりに健康診断を受診した。

心電図とかとったの小学生以来じゃないだろうか?


そういえば、小学生の時心電図をとる時になぜか笑いが止まらず、
一人延々と保健室に残されたのを思い出した・・・


さすがにもういい大人なので笑う事もなく(笑)
終了。


で、その際に体重を見て、
暗闇にドッキリ!(by Ozzy)




うぉー!こんなに太ったんか!!




まじびっくり。

確かに最近酒はあまり飲まなくなったけど、
食べまくってたような・・・

そういえばちょいとお腹がでっぷりと

ヤバイ

結構細身だったのに (T_T)



このままでは様式美ギタリスト化していってしまう

腹筋しなきゃ・・・


そういえば一年前にこんなもの買ったけ






じゃーん。通販グッズ。


部屋を片付けていた所発掘されました


運動しなきゃー。でも続かないだろうな。



そうだ。ヘドバンも運動だよな?

結構カロリー消費するような気がする。


メタルダイエット


とりあえず、ヘドバンといえば、スレイヤーだろうが、

アルバム1枚は首振れません(笑) 首が持たない。



AC/DCぐらいにしておくか・・・

早速チャレンジ



ばっく・いーん ぶらぁーっく ♪


2月4日  卒業




久しぶりの日記更新。

って最近いろんなことがあって、すげーーーー忙しかった。



例えるなら、ジェットコースターに乗ったよう感じ。



なんか来週は嵐のような1週間になる気がするのだが、とりあえずがんばろう。




で、話しかわって前から話題のG3



コピペで申し訳ないが、メンバーが↓


Joe Satriani

Matt Bissonette (Bass) / Jeff Campitelli (Drums) / Galen Henson (Guitar)

Steve Vai

Billy Sheehan (Bass) / Tony MacAlpine (Guitar) / Jeremy Colson (Drums) / Dave Weiner (Guitar)

John Petrucci

Dave LaRue (Bass) / Mike Portnoy (Drums)






お約束ですが・・・









キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!





トニー・マカパインまで来るのかよ・・・・

キーボード弾くらしいけど当然ギターもやるわな。



これはやば過ぎる。


見たいギタリストのオンパレードじゃないか。

このメンツってヤングギター主催だろ絶対。
これで前座でアンジェロ先生が来れば完璧。


是非連れてきてくれー!



これを見たくないというギタリストがいるだろうか。いやいない(反語)


ブートDVDも見たけどやばいぐらいかっこいい。
人間の指の動く限界を見にぜひとも行こうっと。




正直仕事が忙しくなり、平日に休みづらくなってきたので、
そろそろライブ行くために会社休むのをやめようと思っていた今日この頃

もういい年だし。学生じゃないからね。



これを最後に仕事サボってライブ行くのをやめよう



ライブ引退宣言!(T_T)







あ、最初から休みの日だったら行くけど(爆)


過去の日記 HOMEへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送